--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.02.09 12:32|未分類
〈お知らせ〉
2月10日(水)はお休みします。
何卒ご了承ください。
本日の札幌市西区、只今の気温
4℃でございます。
そうです。プラス気温。
暖かいので、車道の雪はシャバシャバに融けてます。
雪まつり期間中にプラス気温になる確率、かなり高いんじゃないかと思います。(調べたことないけどさ)
だいたい雪まつり中日くらいに雨降ったり、去年だって雪像融けて崩れてしまったりしてたもんなぁ…なんでだろうね?
で、もちろんこのまま春になるハズもなく、雪がどっさり降ったりしちゃうんだなぁ。
そして、来年の今頃も同じこと思ってるんだろうな…
2016.02.05 10:43|未分類
今日から札幌雪まつりです。
子どもが小さい頃は、わざわざ寒くて人混みの中、連れて行ったものですがね…わざわざ…
アレはテレビでちらっと見るのが一番!と、思う今日この頃…
インフルエンザも流行ってますしね… 
〈お知らせ〉
2月5日(金)・6(土)はお休みします。
何卒ご了承下さい。
2016.02.02 10:30|未分類
〈お知らせ〉
2月2日(火)はお休みします。
何卒ご了承下さい。
2016.01.29 14:58|未分類
〈お知らせ〉
1月30日(土)はお休みします。
何卒ご了承下さい。
2016.01.25 11:58|未分類
日本中冷えきっております。
九州や沖縄にも雪が降ったんですね。
北海道の内陸部にある下川町は-30℃超えだそうですよ。ヒィ~。
さすがに生粋道民のアタクシでも、マイナス15℃以下はちょっとなぁ~。
マイナス10℃から15℃の微妙な感じは外で息を吸ったらわかります。
だいたい、息を吸い込んだ時に鼻の穴がぴったりくっついちゃうようになると、13℃以下です(アタクシの鼻温計による。ふんふん)
今の札幌はマイナス8℃だから、鼻の穴はくっつきませんが、雪がバッサバッサ降っております。
そんな中、しばらく振りにお店オープンでございます。
焼き立てアツアツのぱんじゅうでお待ちしております。
06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たからまる

Author:たからまる
小樽ぱんじゅう あんあん×たからまーる

営業時間
11:00~17:00
木曜・日曜・祝日は定休

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

